7ヶ国目、アフリカ最後の国ナミビア | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^


明日はいよいよ南米ブラジルに入港!船
って事で大西洋が終わる前に、さくっとアフリカ大陸を振り返っておきたいと思いますにひひ



アフリカ大陸のラストを飾る国はナミブ砂漠で有名なナミビアでした!!
私は10年前にもピースボートでこの地を訪れているのですが、イカリマーク
何故かいつも居残りばかりで。。。なかなか砂漠には縁が無いようですしょぼん




今回も港町の散策と名物の生牡蠣&地ビールを堪能してナイフとフォーク
町外れでここから広がる砂漠の気配を感じて終了。。。汗
でもまぁ牡蠣は美味しかったし、砂漠用?の馬(ラクダじゃなくて・・・?!)を見たりと、馬
それなりにのんびり楽しめました~音譜




さて、これでアフリカ大陸も無事に過ぎました!走る人
明日からは南米大陸紀行がスタートします~NEW
アフリカとはまた違ったラテンの国々を楽しんで来ますね~ラブラブ!