ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています(現在2人目妊娠中)

日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡


 


こんにちは看板持ち


めっきり寒くなりましたねDASH!

光熱費節約のため、基本家にいるときは
ノー暖房ですがこたつは必須です大あくび


さて、アンラッキー月がやっと
終わりましたよ



ただの雑誌記事の中の

星ひとみさんによる占いでしたが


当たりすぎて怖かった無気力






ゲッターズさんも好きなので

当たってしまったことだし、


どちらか買おうかな昇天









そしてそして、携帯を新しくしました飛び出すハート



今まで使っていたのがiPhone8



古い分には自分は全然いいんですがねアセアセ



ちょうど機種残高の払いが終わったのと


最新機種の1円購入が


政府の指導により来年からできなくなるかも?


とのことで、夫のiPhone8のバッテリーが

そろそろやばくなったのもあって


夫婦そろって買い替えましたキラキラ




買い替えは家電量販店の携帯コーナーから

でしたが


担当の人が上に色々掛け合ってくれて


お店独自のサービスで

ポイント付与してくれたので


携帯ケースや、画面保護フィルムなどは


その日のうちのそのポイントから

購入させてもらいましたOK


まだまだ余ってるので他に家電など買います





ちょうど住んでいる市の駅ビルが

新しくオープンして


その開店セールもあったので

便乗できてよかったですクローバー




プランなども、携帯を新しくしたものの

月の支払いは安くなり


夫の勉強の成果が出てました笑



格安SIM→大手キャリア→

また格安SIMへと


固定費を安くする為、いろいろ

やることはありますが


夫にそこら辺はお任せして←おい



ただ画面が大きく綺麗になり


子供の写真を綺麗に残せるので


私としてはよかったです知らんぷりキラキラ



(容量も64Gから128Gへと増えたしね)



それでは看板持ち飛び出すハート