ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています(現在2人目妊娠中)

日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡






こんばんは予防





共倒れの予感、的中しましたー笑



夫は結果的に陰性で


その後、まさかの一番かかりたくない


妊婦の私が陽性でした…悲しい





今、記事をかけてることが

信じられないくらい



一昨日が絶不調、昨日も死にかけてました魂が抜ける



イナビルというインフルエンザの

吸引薬は


妊婦でも使えるとのことで

処方してもらい


今なんとか生きてます





インフルエンザウイルスは

胎児には直接の関係はないとのこと、


安心しました…







ついさっき思い出したんですが


たしか前に雑誌の記事で読んだ占い






バッチバチに当たってました爆笑



アンラッキーすぎるわ、死にかけたわ




自分は陰性なのにだいぶ仕事を休んでくれ


家事に育児に奔走してくれた夫に


ただただ感謝です赤ちゃん泣きアセアセ





インフルエンザでより悪化した咳喘息で


あばら骨がめちゃくちゃ痛いけど



母ちゃん、がんばります昇天