ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡






こんにちはニコニコ



ずっと一人っ子で育てたかった私と


子どもが大好き夫


そして弟を望む娘


色んな思いがあり

夫婦でもたくさん話し合い、



悩みましたが



先日の子宮頚がん検診も

問題なさそうなので

このたび2人目妊活をはじめました



しばらくはタイミング法メインで

ゆるゆる活動しようと思っています



金銭的にも我が家は
将来的にたくさんかかる予定で


一人っ子だからこそ、習い事なども
させてあげられてきました



これからは未来に家族が増えることに備えて

もっともっとマネーリテラシーを
学んでいかないと…






だけど節約ばかりは気持ちが下がるので


適度に自分を甘やかしつつ





この間おいしかったミスドの

チーズホットドッグのセット目がハート





少しずつ前進していきますクローバー