ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡



いつもいいねグッやコメントなど
ありがとうございますピンク薔薇
励みになっております看板持ち



こんにちは飛び出すハート

月、火と夜勤パートを無事に終え

今日は娘の水泳の習い事に送る予定です


ね、眠いし体力が…無気力




やしの木やしの木やしの木

さてさて、我が家は今3人と猫1匹で
暮らしています


そもそも結婚願望もなかった私

夫と結婚したことで子どもを初めて考え
大切な娘を授かり


大事に育ててきました


そんな娘が最近言い出した
『弟か妹が欲しい』の言葉で

急に2人目問題が出現赤ちゃんぴえん






たしかに、いつかは言われるかもと
思っていたし、娘を育てたことで

赤ちゃん、子どもの可愛さはすごく分かります





だけど3姉妹で両親共働きで育った私

本当の気持ちでいったら
一人を目一杯の愛情で育ててあげたい


そんな風に考えてましたクローバー



それに、望んでもできるとは限らない


娘のときも通った不妊治療にまた通うのか

外科矯正との兼ね合い

いつも寝不足の夜勤パートの問題



いろいろ絡み合って
ここしばらく悩んでますが答えがでません



いろいろ不安定なこの国で
子育てってなかなかハードル高いです赤ちゃんぴえん