ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




おはようございますやしの木

今現在、脅威の8連勤中です昇天

今度のお休みは来週の火曜〜凝視





さて、昼パート(朝からだけど)
転職してから早くも2ヶ月になろうと
していますが


もう時給があがりました…キラキラ



+40円あがって940円


九州の片田舎では昼の時間帯としては

ちょうど真ん中くらい…?かな?
と思いますアセアセ


夜勤パートのときは1200円くらい
だったので

やはり昼の時間帯だと下がりますが


娘の笑顔のためなのでねクローバー




周りは大学生ばかりなので
モヤモヤすることもないかなと思いきや

年下でも厄介な人はいるのはいますが
(4年生なので春には卒業します)




店長や同じ主婦さんは良い人ばかりなので


なるべくなら長く続けたいです看板持ち飛び出すハート




我が家は2人目もどうするか

まだまだ考え中なのですが




今のうちは稼げるだけ稼いで


未来に備えたいと思ってますピンク薔薇




来月は娘の誕生日もあるので



たくさん稼ぐぞ〜!





ばぁばには光るプリンセスの靴を

お願いするそう泣き笑い





本命はココちゃん指差し飛び出すハート