こんばんは〜ニコニコ

またまたお久しぶりです


3月も10日というのにまだまだ寒いですね


2月分の当選報告です


2月7・8個目

ピエトロコースです音譜



私と父のところに届きましたラブラブ認証ショットカメラハッ

辛いの好きなので嬉しい爆笑


2月9個目

久しぶりに週刊誌で当選しましたラブラブ

毎晩就寝前に使ってますウインク


2月10個目

息子くんがゲームしてるので応募してみました




とりあえず息子くんの部屋に飾ってます爆笑

木樽ジョッキにも応募しましたがはずれましたチュー



2月はなんとか10個届きましたビックリマーク


3月はどうなるかなはてなマーク

引き続き頑張りますウインク