こんばんは〜ニコニコ

昼から寒くなってきましたね

車のエアコンが故障中で後10日ほど寒いのを我慢しないといけません泣


今週はとても忙しい1週間でした

なんとこの年齢(非公表ですが)で完徹もしましたチュー

多分生まれて初めてです(ただ記憶から抜け落ちてるだけかもですが)


そんなこんなで今日は腑抜け状態ですあせる


先週の土曜日からのお届け分です


12月6個目

ルビー応募分です

ルビー応募分は全部当選しましたビックリマーク


お皿は2種類×2でした


12月7個目

徹夜明けのご褒美音譜

父のレシートで1口応募でしたラブラブ


12月8個目

XでのWフォロー&リポストキャンペーンでの当選です音譜

トマトジュースは父も飲んでるのでお福分けしたいと思います照れ

血圧計がそこそこ大物なのとプラストマトジュース1ケースで大物当選にしちゃいますてへぺろ


12月9・10個目



QUOカードPayにしましたラブラブ


久しぶりに1か月で10個合格

そしてなんとか年間で100個超えましたクラッカー

(本当は120個以上が目標ですがキョロキョロ


今年も後15日ビックリマーク

最後の最後までお届けもの待ってますウインク