こんにちは〜ニコニコ

この三連休はお届けもの0でしたチュー

今月も目標のひと月10個には届かないかもあせる


いやいや諦めたらダメですね

来月以降のためにも応募頑張りたいと思います


9月2個目

父のところに久しぶりのお届けもの音譜

西川[エアー01]マットレス/BASIC

上三角画像をお借りしました下三角

私にしてはかなりの大物ですラブ

上三角画像をお借りしました下三角


明後日から新しい仕事なんですが

今までとは違って肉体労働なのでこのマットで体をしっかり休められたらいいなと思います照れ


今夜から使用しますウインク



イオングループさまラブラブ

キリンビバレッジさまラブラブ


お父さんラブラブ


ありがとうございましたラブラブ