こんばんは〜ニコニコ

暖かくなりましたね

夜はWBCでめちゃくちゃ熱いですしウインク

桜が咲くのも早いかもしれませんね桜


今日はクロネコさんが2つ届けてくださいました音譜

3月3個目

生だれなのでクール便で届きましたびっくり

『生』と聞くだけで美味しそうです音譜

ペットボトルカバーも一緒に入ってました



上三角画像お借りしました下三角


そしてこちらはくーちゃんさんの100チャレで応募したものですキラキラ

くーちゃんさんラブラブとうとう当選しました〜クラッカー

ありがとうございますドキドキ


応募が中々追いついてなくて締め切りに間に合わずチャレンジできてないのもあるのですがあせる

これを機に頑張りたいと思いますビックリマーク



3月4個目


メーカーズタウンアドレス登録キャンペーンで当選ビックリマーク


どちらも使った事がないので使うのが楽しみですウインク



くーちゃんさんラブラブ

各企業さまラブラブ


ありがとうございましたラブラブ