こんばんは〜ニコニコ

今日は一日雨が降っていました


カルビーのじゃがいもは届きませんでした汗

今年は義妹ちゃんのところに1つ届いただけで終わりました

1つ届いたので良しとしましょう合格


また来年頑張りますウインク



12月6個目

第1弾は撃沈だったのでLINEに当選のお知らせが届いた時はとても嬉しかったですおねがい



嬉しいので写真いっぱい貼ってます音譜

癒される〜ドキドキ

ライトの替えも付いてました



こちらのキャンペーンでした下矢印

上三角画像お借りしました下三角


今夜はこれからはがき書きしようと思います照れ


明日は大安だから頑張ろう流れ星流れ星流れ星