こんばんは〜ニコニコ

今朝はモリモリになったレタスと春菊を収穫しましたウインク

春菊は写真を撮り忘れましたキョロキョロ


暖かくなったので植物たちの成長が良くなりました照れ

やっぱり自分で育てた野菜を頂くのは嬉しいですねウインク



夕方はボクシングの観戦しましたウインク

私がKOされそうでしたガーン


村田諒太選手もゴロフキン選手も凄かったです雷

それにしてもゴロフキン選手は40歳とは思えない強さでしたびっくり


村田諒太選手また頑張ってほしいです照れ



4月8個目


当確品のお肉が届きましたウインク

(当確品がある事忘れてましたてへぺろ


またみんなが揃った時にすき焼きしたいと思います音譜



サントリーフーズ株式会社さまラブラブ


ありがとうございましたラブラブ