こんばんは〜ニコニコ


さっきまで雨と雷が凄かったですチュー




先ほどやっと今日〆切の応募が完了しましたあせる

もう目がしょぼしょぼですあせる



今月も色々失敗しましたが

応募完了と共にモヤモヤもスッキリしました照れ

(いや疲れすぎて訳がわからなくなってるだけですキョロキョロ




とにかくこれだけはブログに書いておきたくてニコニコ



11月10個目



とうとう伯母まで巻き込んでしまいましたグラサン


今日お昼頃にこちらの賞品が届いたと電話がありました音譜



明日もらってくる予定です



とにかく今月も10個目が届いたので嬉しいですラブラブ



ではおやすみなさい流れ星流れ星流れ星