こんにちは〜ニコニコ


今日から息子くんは2学期
始業式ですがいきなりお弁当持ちです

保冷剤沢山入れました照れ



さて

やっと重い腰を上げました


#038 お〜いお茶夏をすこやかにプレゼントキャンペーン
3ポイントコース 理想のすこやかTシャツ

7月3個目

なぜかLLサイズビックリマーク


なぜLLサイズかというと

6月頃の私『クール素材ビックリマークもしかしてこれでマスクを作ったらいいのでははてなマークそれなら一番大きいサイズだったら沢山作れるねドキドキ

なぜか滲んでますあせる


で当選Tシャツを手にした私
『本当に涼しそうな素材合格やっぱりTシャツとして使った方がいいよねニコニコ主人の部屋着がくたびれてるしキョロキョロ

もうすっかりマスクを作るのが面倒になってしまっただけなのにスライム


という事でTシャツは無残な姿にならずにすみました照れ





それではみなさま熱中症に気をつけて過ごしましょうニコニコ

注意アイスは1日1個まで!