こんばんは〜

ハートHappy Valentine's Dayハート


結局ジャンポールエヴァンさんの『トリュフゆず』3回作りました爆笑
そして2回目に作った時に1回目は失敗だったと気付きましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

1回目のは口に入れた時硬かったんですあせる
失敗作をあげてしまったあせるあせるあせる

今日は主人にお願いしていつも野菜を沢山くださる方にチョコレートを届けてもらいましたビックリマーク

そしたらお土産に苺大福と野菜をもらって来てくれました音譜
『海老で鯛を釣る』的なことになってしまいましたキョロキョロあせる



そして高2の娘ちゃんの『友チョコ(と言ってもキャラメルマフィンだけど)』
家庭科部に入ったおかげで少し進歩しました音譜(かなり手伝ったけど…)

味見させてもらったけど味は美味しかったです

そして娘ちゃんのお友達からはプロ級のバレンタインのプレゼントがドキドキドキドキドキドキ
ほんとにすごいよ〜ラブラブラブラブラブラブ
朝の3時までかかったんだって

このお友達、ファミリーレストランでバイトしてるんだけど
厨房に入っててほぼ一人で料理作ってるんだってびっくり
カッコいい!作ってるところ見てみたいおねがい


こちらは近所の小学校の女の子が息子くんに持って来てくれました照れ

こんなに充実したバレンタインは初めてかも?


来年も素敵なバレンタインにできますように照れ