こんばんは〜

今日はめちゃくちゃ寒いですね雪
父からは雪が降ってる動画が届きました雪



今日は何も届かなかった時のために

昨年秋に当選した焼き芋メーカーを使ってみました焼き芋

立派な安納芋を頂いたので照れ


待つ事40分←結構かかるな〜


ねっとり甘い焼き芋が出来ましたおねがい



ここで終わるはずの今日のブログでしたが






#005 商品券3,000円分

1月5個目

爆笑めちゃくちゃ有り難いですラブ

実は雪の動画と一緒に父から
「こんなの届きました。」と同じ封筒の写メが届いてました

でも中身はWチャンス賞の可能性もあるのであまり期待せずにいようと思いますグラサン

またもらってきたらカウントしますね!



そして
久しぶりの佐川さんが持って来てくださったのは

パリパリスライスメーカー×2

主人と息子くんの名前で届きましたニコニコ


主人以外はチーズ星人なのでうれしいです



各企業さまラブラブ
配送業者さまラブラブ

ありがとうございましたラブラブ