GW明けの腰痛 | もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ ()
by 12

靴屋で働く主夫12のバイクでいくブログ。
野菜の直売所、ラーメン、バイク駐輪場の有無をレポート。

スタッフをやってるTSUYAKESHI黒のスタジオ、レコーディングについても。

靴屋で3人娘のパパ12です。


転勤を断った社員が2人辞め

出ていく社員も来る予定社員も

皆いなくなった



繁忙期のGWをなんとか乗り切り

久方ぶりのぎっくり腰


横に、なりながら

色々考えた火水木曜日


転勤を断った社員も

すぐ辞めたいわけでもなく

あと1ヶ月位店に置いとけば良いのに



それを妥協点にできない現場を無視する

上層部


貴重な学生バイトを

使えない使えないという

若い芽を摘んできたお局たち


しんどい状況の中

洗い物洗濯物、風呂掃除などの

家事を放置して

連休満喫中嫁様


抱っこしてと走ってくる2歳と

10歳




唯一、真ん中と末っ子が

腰痛の中、抱っこしてくれ、というのは

わかるよ。


腰痛を経験したことないやろうし。


あと、その他が

どうしようもなかった。



Wordpressも新しいデザインswellを

購入したのにアクセスダウン



踏んだり蹴ったり



みんな他責にしてるから

前進も改善もない。


なので自分自身を

改善させようと思う。


ボディストレッチャー


新型はこれみたい。

 

 

これを昔要らなくなった友達から

もらっていたのを思い出した。


本来は身長を伸ばすのに使えるらしい。


レバーを引いて

体を引っ張る的な


でも、これで腹筋背筋を鍛える。

今買うならトレーニングベンチのほうが良いかも。


 

 

今までは

腹筋と背筋のバランスが悪く

腹筋が弱った結果の腰痛だと思っていた。


しかしながら

背筋が弱っていたのかもしれない。



このマシンで背筋をしまくったら

腰痛が治った。


腹巻きと温湿布だったり

何か色々原因がありそう。。。


嫁様も新しい楽ちんな仕事靴買ったし

私もそろそろケアしだすかなぁ。。。