今年雨多くない?? | もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ ()
by 12

靴屋で働く主夫12のバイクでいくブログ。
野菜の直売所、ラーメン、バイク駐輪場の有無をレポート。

スタッフをやってるTSUYAKESHI黒のスタジオ、レコーディングについても。

保育園に送る時間と

お迎えの時間の天気だけが

気がかり



靴屋で働く3人娘の

パパです。


仕事に行くときの雨は嫌だけど

完全防水で行くから

大丈夫。


仕事から帰る時の雨は

諦める。


問題は保育園の送迎時の雨


8年ぶりの赤ちゃんが

幼児になり保育園に通いだして

ほぼ1年


色々とわかってるのに

言う事を聞かないイヤイヤ期



雨の日



アンパンマンを連れていくのは

無理立って!




その撥水性能が皆無の
アンパンマンちゃんちゃんこでは

雨だけでなく寒さも
何も防げない。

でもせっかく機嫌良く
保育園に行こうとしている。


3女にレインコートを上から着せて
アンパンマンをゴミ袋にいれて
アンパンマンも濡れない中

びしょ濡れになる親機


3人目ともなると
雨の日は
バイクのヘルメットを被って
視界確保


でも足元は濡れない!
防水靴だから!
足元は滑らない
防滑靴だから! 

メンズ、レディースあるので
よろしければ、どうぞ!