トイレ拒否からの大洪水 | もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ ()
by 12

靴屋で働く主夫12のバイクでいくブログ。
野菜の直売所、ラーメン、バイク駐輪場の有無をレポート。

スタッフをやってるTSUYAKESHI黒のスタジオ、レコーディングについても。

2才児娘


昨晩は3日ぶりのお通じ

トイレでなくお風呂場で決めてきた


2才児率いる

3人娘のパパ

12です。


色よし、形よし、重量よし

三拍子揃ったバナナ大のうんこさん


後始末がとんでもないことに


中1のお姉ちゃん

小4のお姉ちゃんの学校も

3学期に入り、年度末の後始末に


6年間も習わしたピアノ

一度も3すら、とれない中学の音楽


お楽しみ会の準備で

忙しいらしい小学生


靴屋も新生活需要も

最高潮になり

在庫管理がシビアに。


白靴縛りが

白黒縛りに変わった中学生の通学靴


今年は黒も無くなりそう。



去年買った

雨の日とブーツ的ポジションな

ハイカットスニーカー

1年間使って割と良かったから

サイズアップで買おうかな。


 


そして、年中にあがる彼女にも

外履き靴が必要に。。。


そして、今朝は保育園登園前

トイレ拒否からの
大洪水な抱っこ膝上


なのでパン1です!!

こちらの下半身もずぶ濡れ

何故きょひするのか??