シークレットクーポンあり!【楽天マラソン】今から備える!温活アイテム3選 | 賢い生活|お取り寄せ・家電・家事便利グッズ

賢い生活|お取り寄せ・家電・家事便利グッズ

買い物で失敗したくない!
ランキング情報やTVで紹介された最新の家電・家事便利グッズをまとめています。

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

最近ポチったもの My purchases

 

 

楽天本社で開催された楽天アフィリエイトのイベントに参加させて頂きました爆笑

 

 

 

そこで紹介されて実際にPR価格で購入させて頂いたものの中から、【温活】に最適なアイテムをご紹介します!

 

 

まるでこたつ おやすみスイッチ

 

 

まるでこたつ おやすみスイッチ

 

冷え性のマストアイテム「まるでこたつソックス」から、就寝時専用が新発売!

 

ポイント:

・二重構造の発熱素材で、足裏にあるAVA血管を温める

・つま先オープンで、熱を放出し、深部体温を下げる

・かかとにある「失眠」という眠りに最強のツボに発熱素材を使用し、ツボを刺激

 

実際使用してみましたが、履いてすぐにポカポカしはじめ、うとうとにzzz。つま先オープンでムレないので、秋からでも使えそう♪

 

いざ寒くなってからでは在庫切れのこともあるので、お早めに!

 

さらに、期間限定でシークレットクーポンがありますので、ぜひご利用ください♪

 

 

 

 

通常のまるでこたつソックスには、コーラルピンク・シナモン・アクアグラスの24年度限定色も発売中びっくりマーク

 

 

 

 

 

星野家の塩

 

 
星野家の塩

 

※瓶とスプーンは私物です。

 

良質な「鳴門塩」に、コエンザイムQ10などの良質な天然成分のみを使用したマッサージ塩です。

 

なんと、髪に使うとツヤツヤになるのだそう!

 

温活に、私は身体を洗ってこの塩でマッサージした後に、塩が付いたまま湯船に入ってしまいます。バスソルトにもなって一石二鳥!

 

温まります爆  笑
 

 

 

 


 

キムチの素

 

キムチ革命

 

身体の中からポカポカ、おうちでキムチが簡単に作れるキットです。

 

付属の粉を野菜と一緒に付属の袋に入れて冷蔵庫で寝かすだけ。浅漬けなら1時間、しっかり漬けたいなら48時間で完成です!

 

唐辛子も付属しているので、辛さの調節ができるのも嬉しいですね♪

 

こちらも、期間限定でシークレットクーポンがありますので、ぜひご利用ください♪

 

 

 

 

イベントバナー