プロが選ぶ!桃ゼリー ランキング【ラヴィット】(2024/6/19) | 賢い生活|お取り寄せ・家電・家事便利グッズ

賢い生活|お取り寄せ・家電・家事便利グッズ

買い物で失敗したくない!
ランキング情報やTVで紹介された最新の家電・家事便利グッズをまとめています。

2024年6月19日の『ラヴィット!』

~ラビットランキング~で放送

プロが1番おいしいと認めた

スーパー・コンビニで買える

一番おいしい桃ゼリーは?

 

 桃ゼリー ランキング

 

 

  1位:PURE もも(たらみ)

 

一口目から衝撃的!本物の桃を超越した!とプロも大絶賛キラキラ

 

瑞々しい自然な甘さのゼリーと旬の時期に収穫した完熟白桃!

その上質な味わい・食感をシンプルに堪能できる贅沢な一品

 

 

 

  2位:みなさまのお墨付き 濃いゼリー 完熟白桃(西友)

 

白桃ピューレの美味しさを凝縮させた濃厚なゼリー

柔らかい完熟白桃の果肉がたっぷり!

 

 

 

  3位:フルーツセラピー ホワイトピーチ(フジッコ)

 

白桃の甘く華やかな風味を最大限活かしたジュレ

桃の果肉とナタデココが入った人気商品

 

 

 

  4位:とろける味わい ご褒美白桃(たらみ)

 

白桃の混濁果汁を使用した濃厚な味わいのジュレ

追熟白桃の果肉を加えたご褒美ゼリー

 

 

 

  5位:3層仕立てのジュレパルフェ ダブルピーチ(安曇野食品工房)

 

黄桃ジュレ・りんごゼリー・白桃ジュレの3層仕立てのこだわりゼリー

食感と香りの違いを楽しんで♪

 

 

 

  6位:大満足白桃(マルハニチロ)

 

白桃ゼリー好きが味とボリュームが「大満足」なゼリー

 

 

 

  7位:たらみのどっさり 白桃(たらみ)

 

白桃をまるごとしぼったような、みずみずしい果汁感

白桃果肉がどっさり!

 

 

 

  8位:トップバリュプライス 白桃ジュレ(イオン)

 

果汁感と、ぷるんとした弾力のみずみずしい白桃ジュレ

 

 

 

  9位:くだもの屋さん 白桃ゼリー(たらみ)

 

白桃果肉とピューレのさわやかな甘みのある美味しさ

 

 

 

  10位:うるふるジュレ+V.C.&コラーゲン 白桃(ブルボン)

 

柔らかなジュレ仕立て

1日分のビタミンCと 500mg のコラーゲンを配合

 

 

 

 桃ゼリーお取り寄せはこちら