【株主優待】ベネワンTOBで株主優待制度廃止 | 賢い生活|もえらん

賢い生活|もえらん

日々の生活で役立つ節約・お得情報などをまとめています。
買い物で失敗したくない!ランキング情報も。

朝からショッキングなニュースえーん

 

株主優待制度が魅力で持っていた


ベネフィット・ワン(2412)


が第一生命HDによるTOBに賛同

 

株主優待制度の廃止今期無配

 

となることが発表されました。

 

勤めている会社にこの様な福利厚生がないので

ベネフィット・ワンの株主優待制度は

 

・映画鑑賞券の割引

・レンタカー割引

 

などで、よく使っていたのに泣

 

今までTOBにあった銘柄は株主優待や配当が魅力でずっと持っていたいと思う様な銘柄ばかりだったスター

 

・スターバックスコーヒージャパン

・NTTドコモ

・ドクターシーラボ

 

以前はTOBに応募したこともありましたが


公開買い付けのために口座開設した証券会社から営業電話がきたりして面倒なので


今回は市場で売ろうと思いますショボーン