【まえさと町】 ココスで外食 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは爆  笑

もえぎのクローバーまえさと町です。

 

今回はまえさと町のみんなでココスに行く日ですびっくりマークびっくりマーク

みんなが何を頼むのかワクワクですねニヤリニヤリ

 

朝の会が終わったらみんなでメニューを見て決めましたびっくりマークびっくりマーク

 

ココスに到着しましたびっくりマークびっくりマーク

みんな好きなものを注文しました。届くのを楽しみに待っております照れ照れ

頼んだメニューが到着びっくりマークびっくりマーク

どれも美味しそうおねがいおねがい

 

 

ご飯全部食べたのでデザートも食べましたびっくりマークびっくりマーク

全部食べきれるかなはてなマークはてなマーク

 

みんな完食びっくりマークびっくりマーク

みんなたくさん食べました爆  笑

以上外食イベントココスでした。

 

ただ今、まえさと町事業所では
新しいお友だちを募集しています
一緒に楽しく過ごしてみませんか
空き曜日などお気軽にお問い合わせくださいませ

もえぎのクローバーまえさと町
045-251-3730