【小机港北】四季の森公園に行きました~ ♫ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちはニコニコ

 

もえぎのクローバー小机港北ですキラキラ

 

さて、先日の小机港北の外出レクでは、

梅雨の晴れ間の素敵な青空の下、

近くの四季の森公園にお出かけしました~ルンルン

 

そのときの様子をご覧いただければと思います!

 

 

無事に到着しました~🚙

最初に記念撮影です! はい、チーズチョキ

 

 

記念撮影のあとは!

お待ちかねのお昼ごはんです~お弁当

みんなで一緒に、いっただきまーす( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べました!

水分もしっかり補給して、午後の散策に出発~やしの木

 

 

 

 

 

 

 

四季の森公園は小机港北事業所から車で20分ほどにある、

とっても自然豊かな公園です!

気軽に行けて、遊具や散策コースも充実しており、

子どもたちのお気に入りスポットです音符

 

また、みんなで遊びに行こうねキラキラ