【弘明寺】公園遊び(`・⊝・´) | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは!もえぎのクローバー弘明寺ですニコニコ

5月の運動会シーズン!!弘明寺っ子たちも運動会を迎えて、気合が入っていますスター

そんな子どもたちですが先週の公園に出掛けた時の様子です晴れキラキラ

暑いなか、頑張って移動してくれましたお願い



ペコちゃんの隣でピース乙女のトキメキ
一緒に撮れて嬉しそうでした花


公園では打ち水をしてひんやりと過ごしたり、野球の試合を眺めて楽しんでいました音符




暑くて帰ってからはお疲れ気味の子どもたち。アイスを食べてゆっくり過ごしていますにっこりスライム

それでは、次回の更新でお会いしましょう音符