【戸塚】 3月の思い出 公園編 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

皆様、こんにちは〜。もえぎのクローバー戸塚です。

4月が始まりましたね🌸

もうすぐ新しい、学校生活が始まります!

その前に、3月の公園イベントの振り返りをお伝え致します。


まずは、お馴染みの小柴公園です。

今回は、晴れて☀️身体一杯動かしました!













みんな、楽しそう音譜ここは、インクルーシブ公園なので、色々な配慮がしてありますよっ。

笑顔一杯☺️でした。

お次は、保土ヶ谷公園です。










広い敷地内に、ロング滑り台🛝があります。

皆んな、階段を登って….滑り台で滑って…を何回も繰り返します!凄い体力の子ども達なのです♪

春は、お花が綺麗だよねぇ〜🌸

次は、くりはま花の国💐へ行く予定です😆