【黄金町】 もえぎのクローバー卒業式 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは😃
もえぎのクローバー黄金町です。
 
2024年3月29日金曜
もえぎのクローバー合同卒業式が行われました。
 
黄金町からは1名卒業します。
 
3人の中学生が引率して 卒業式の会場となる
もえぎのクローバーの本社に電車で向かいました。
 
 

 

 

電車が好きな卒業生は、

電車に乗車すると終始嬉しそうな表情でした。

 

到着しました

初めてくる本社内に入れるかな?と

少し心配していましたが・・・

 

さすが!

何のためらいもなく、堂々と会場に入って行けました!

 

小学生の時に、もえぎのクロクローバーに利用始めた彼が・・・

こんな大人になってここに座っていることに・・・

感動しました。。。おねがいおねがいおねがい

 

引率してくれた中学生も

静かに式が始まるのを待ってくれてました

 

 

10事業所とオンラインで繋がり・・・

さあ始まります!

 

社長から卒業証書授与しました!

その後は、社長と2ショット

 

 

 

 

 卒業式が終了して 少し社内で休憩・・・

 いい絵になりますね!

 

その後 事業所に戻って

みんなでおめでとう!!!と記念に集合写真を撮りました!!

 

 

 

 

  卒業したあなたへ・・・

  もえぎのクローバーで 

  笑って 泣いて

  楽しい笑顔も つらい表情も

  いろんなことがあった7年でしたね

 

  あなたのこれからの未来に

  たくさんの笑顔があふれる事

  心から願ってます。

 

  また・・・また会いましょう!

 

  卒業おめでとう!!