【小机港北】シャトレーゼにお買い物に行きました~♪ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちはニコニコ

 

もえぎのクローバー小机港北です☆彡

 

さて、先日の小机港北のレクでは、

近くのシャトレーゼにお買物体験に行きました~ショートケーキ

 

そのときの様子をご覧いただければと思いますキラキラ

 

 

シャトレーゼに着きました~(^^♪

美味しそうなスイーツがいっぱいルンルン

 

 

 

 

どれにしようかな?? 迷っちゃう...💦

 

 

 

 

 

 

たくさん買いました~チョキ

 

 

シャトレーゼで買ったお菓子はクッキー

そのままもえぎに持って帰ります!

みんなで一緒に!

3時のおやつでいっただきます~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼのスイーツスイーツ

と~っても甘くて美味しくて大満足~OK

 

またみんなでお買い物に行きたいな(^_^)v