【黄金町】 ありがとうございました | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。


こんにちは

もえぎのクローバー黄金町です爆笑


春は、お別れとスタートの季節ですキョロキョロ

もえぎのクローバー黄金町は、毎週水曜日に

約2年近くボランティアとして

子ども達と関わって下さった方と

先日お礼の会を行いましたおねがい


子ども達みんな ボランティアさんが

来てくれる事を心待ちにしてました。


大好きなボランティアさんに

子ども達から、心を込めた寄せ書きを

プレゼントしました♪










​みんなからの寄せ書きが気になります


また、いつでも遊びにきてください


本当にもえぎのクローバー黄金町に

来てくれてありがとうございました照れ


また、会いましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなで待ってますね爆笑爆笑


もえぎのクローバー黄金町一同より