【黄金町】 保土ヶ谷公園 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは♪ ニコニコ
もえぎのクローバー黄金町です♪
 
2月3日土曜のイベント

 

保土ヶ谷公園

 

の様子をお伝えします♪
 
2月3日は、冷たい風が朝から吹いていて
体感温度もぐっと冷えていましたが・・・
 
お昼の後にみんなで、保土ヶ谷公園にいくと
みんなが、遊ぶ体育館近くの遊具の場所は、
 
木々や体育館に囲まれていたからなのか
いいお天気&風もあまり吹いていなくて
どことなくぽかぽかしていました♪

 

 

みんなで、遊びに来るのがとても久しぶり

 

 

みんな思い思いに、散歩したり

ターザンロープや、すべり台を楽しんだりしました♪

 

 

 

 

 

 

散歩をしていると

花が咲いているのを見ることができました照れ照れ照れ

 

 

もうすぐ春になりますね♪

 

 

最後にみんなで集合写真!

ハイポーズ!

 

また来ましょうね♪