【黄金町】今年も2月はこれでしょ チョコフォンデュ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

みなさん
こんにちは もえぎのクローバー黄金町ですニコニコ
 
2月10日土曜日に行った

 

クッキング!チョコフォンデュ

の様子をお伝えします♪

 

 

 

まずは、チョコレートを袋のまま

ポキポキっと折ります。

 

 

ポキポキニコニコ 

ポキポキニコニコ

無心になれる作業工程ですね~照れ

 

つぎに パンを食べやすい大きさにカットしていきます。

そしてこれをチョコを付けてたべますよ

パンとバナナとフローズンストロベリーと

マシュマロですラブラブラブラブラブ

 

こちらは、みんながポキポキしたチョコと牛乳を湯煎しながら

溶かしていきます。

 

 

順番に混ぜていきます。

部屋の中に、甘ーい香りが広がっていきます。

 

準備OK!

じゃあみんな食べましょうね!

 

チョコって・・・・思うに最強ですね笑

 

あっという間に食べちゃって

 

 

 

 

おかわり続出!!!!

で・・・・

本日のチョコフォンデュ

完売でございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑