【黄金町】2023 なつまつり!開催! | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんばんはニコニコもえぎのクローバー黄金町です爆笑
さーやってきました!
今年も開催ウシシなつまつり~~おねがい
それではどうぞ~~ウインク

準備~準備口笛口笛

キャー爆笑爆笑

開始~~ウインクヨーヨー🪀


輪投げウインク




くじ引きニコニコ



さー食べるぞ~~もぐもぐもぐもぐ


今年のお祭りおやつは^_^


おにぎり^_^


美味しい~~もぐもぐもぐもぐ



美味しい笑い泣き笑い泣き

ことしのなつまつりを楽しかったかな?ウインク

また来年~~おねがいおねがい

それでは~~グラサングラサン