【弘明寺】毎日まったり楽しく❁⃘*.゚ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。


皆様、こんばんは‼️
もえぎのクローバー🍀弘明寺です✨️

蒸し暑い日が続いていますね💦
雨が降ると涼しいかなー、とは思いますが
ちょっとだけしか降らないと、余計に湿度が大変な事に🥲🥲

早く夏になって欲しいような
もう少し涼しいままでいて欲しいような
複雑な気持ちです🤓笑


さて、今日は
日常の様子をお届け致しますね❤️






車に乗ってドライブ🚗³₃
とってもかっこいいです😍🤍





お友達と、新聞紙や広告を

思いっきりびりびりする

びりびり大会も随時開催中です😊💗笑


子ども達だけではなく

スタッフも入って白熱した戦いを繰り広げています💪💪






こちらは

ブロックで色々と作っている様子🫶


何を作ってるのかなあ?🤔🤔







完成した‼️

みんな見て‼️

と、みんなが見える所に置いてくれました💚


乗り物を作って、それぞれ名前をつけたようです💛


うーん、とっても上手…❣️





こちらはお友達と絵本を読んでいるようです☺️🌱


おすすめの絵本を教えてくれているのかな⁉️


スタッフも大好きな本です💜







こちらは

スタッフとお友達とごろごろしながら絵本を読んでいるようです🩶


ペンギンさん🐧、可愛いですね❤️

リラックスしながら楽しんでいます🎵





もちろん晴れた日には

お散歩にも行ってますよ〜💕👏


しっかりと手を繋いでるんるんで歩いてくれます🤍




いかがでしたか?


お天気関係なく

弘明寺の子達は毎日楽しく過ごしてくれています💗


それでは、また✨️