【黄金町】やっとこれた シンボルタワー | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは

もえぎのクローバー黄金町ですニコニコ

 

6月10日土曜日は

シンボルタワーに行ってきました。

 

以前予定してましたが、

雨が降りいけなかったので

リベンジ^_^です

 

 

シンボルタワーって聞きなれない方もいらっしゃると思いますので、・・・

本牧ふ頭に位置する横浜港シンボルタワーは、横浜港に出入りする船舶が安全運航できるように信号や情報を送るタワーです。(横浜シンボルタワー公式サイトより引用)

 



この景色

いつ来ても映えますね爆笑爆笑爆笑



 みんな到着^_^


 

 

いい景色気持ちいいね^_^


 



さてここからですよ



 シンボルタワーの屋上まで

階段で登ります^_^

みんなファイト^_^

 

 

いやー頑張った頑張ったニコニコニコニコニコニコニコニコ




頑張ったから見れる景色がありましたね



わあすごーいすごーい


 

 

 

 

 

上から見ると

下の広場の花がこんな風に見えます

 

 

 

 僕たちは

階段だから登れなかったけど

 




 2人でも気持ちいいよね^_^笑



最後はみんなで集合写真だよ


また

みんな来ようね^_^




また来ようね^_^