【大口】『早くて、美味しい』 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちはニコニコグリーンハーツ

もえぎのクローバー大口です🍀

雨の日が多くなってきて、梅雨みたいですね⛈

 

今回のおはなしは、

『早くて、美味しい😋』です📖

土曜日にクッキングで、みんな大好きな、

早くできて、美味しいアレを作りましたうさぎのぬいぐるみ

ちょっと様子を見てみましょう爆笑ニコニコ

 

今回はシンプルですびっくりマーク

チャーシューやネギを細かくカットしていきます✂✂

 

そして、

ごはんに、たまごを混ぜたら…

炒めていきます炎炎炎

 

早く、できないかなぁ照れ

なんて思っている間に、もう完成ゲラゲラ気づき

 

みんな大好き、炒飯の完成爆  笑ラブラブ

というわけで、さっそく…

いただきまーーーすスプーンフォーク

 

チャーシューにネギ、タマゴ、なると、

具だくさんでとっても美味しくできましたニコニコスター

 

次回のクッキングは、

みんな大好きなアレを作る予定です🥪

次回もまたみてくださいねニコニコキラキラ

 

 

おしまい📕