【弘明寺】まえさとへ! | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは🌞


もえぎのクローバー弘明寺です。


昨日はまえさと事業所へ行ってきました!


子ども達は皆元気で活気のある事業所でとても充実した1日でした🌛

すぐに打ち解けることができて、おやつの後は皆んなでスライム作りをしました♪

実は、スライム作りの経験が浅い素人でして

子ども達が先生になってくれてスライム作りを教えてくれました!

分量を間違えてほぼ水のスライムが出来上がったり、色が濃かったりと一人ひとり個性あふれるスライム作りを楽しんでいました。


この短期間で沢山の事業所に行くことができて、本当に子どもから学ぶことが多いです。


もえぎのクローバー弘明寺がどんな事業所になるのか楽しみでなりません😲