【センター北・えきまえ】 11月を満喫したひと時 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちはクローバー

 

もえぎのクローバーセンター北・えきまえですウインクチョキ

 

日中のぽかぽかとしたお日さまがより温かく感じられる程、朝晩の冷え込みに晩秋の気配が深まる頃になりましたもみじ

今回のブログは、元気に遊んでいる子どもたちに密着したセン北・えきまえの遊びをまとめて特集しました花火

早速紹介していきますキラキラ

 

まずは、みんなで電車ごっこルンルン

ガタンゴトンガタンゴトン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

遊具で遊ぶのは、お決まりだね~照れ照れ

 

 

公園で虫を探したりも・・・びっくり乙女のトキメキ

捕まえられるなんてすごい!!

 

 

野球は最近ハマっている遊び野球

 

 

室内では、音の出るおもちゃの音楽が毎日響き渡ってますルンルン

 

 

みんな好きな色を使って色塗りアート

どんな絵ができるのか楽しみだね~おねがい流れ星

 

 

本を読んでいるところをパシャリカメラキラキラ

驚いてる顔いいねてへぺろ

 

 

砂場で何を作っているのかなーー??

 

 

積み木の積み方がプロ並みに上手すぎるびっくりハッ

 

 

遊んでいるところをパシャリカメラ

笑顔が眩しいーーグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

みんないろんな遊び方があって毎日楽しいね流れ星

これからもどんどん色々な遊び方で遊んでいこうチューチョキ

 

次回も乞うご期待星