”Studio Lily”★新レッスンルームにて。。 | moegi の”お茶時間”

moegi の”お茶時間”

写真で綴る ”素敵めぐり” で出会った、綺麗♪ 素敵♪ 美味しい♪などを…
大好きなお茶時間と共に。


グッと冷えますね。。

私は、オリジナル生姜ほうじ茶 で、風邪予防しています♪




昨日、フォトスタイリングでも大変お世話になっている、

Lily先生 のレッスンルームへお邪魔いたしました。



日本茶専門店に嫁いでから、

ずっと、考えていた事、


そのために、色々と学んできたことを、

現実にするために、

アドバイスを頂きに参りました。



お話が進んでいく中、

私自身、わかっていながら、見ないようにしてきた部分を、

ズバリ、指摘。


現実を見ることが大切なのだと、

「目が覚めた」

まさに、そんな感じでした。



moegi  の”お茶時間”-”Studio Lily”お茶時間


今回、新しいレッスンルームに移られて、初めて伺いました。

コンクリート打ちっぱなしの壁が、

とてもスタイリッシュな、空間です☆



お茶時間も、素敵~♪♪♪

思わずカメラを取り出し、撮影させて頂いちゃいました。。(*^-^*)/


~いつの間にか、

プチフォトスタイリングレッスンに~


そう言えば、、、

以前、”茶・銀座”にご一緒させていただいたときも、→ 

そうなってしまったような。。。(^_^;)



Lily先生、ありがとうございました☆



お話が、さらに具体的になって参りましたら、

ブログでも、皆さまにお知らせさせて頂きたいと思います。



                                           moegi



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆