最近の色々 | シェスギmyブログ

シェスギmyブログ

三重県北部で夫婦2人で
営業しているフランス料理店です。 
1997年開業。
ウェディングケータリングも
しています。

今日もウグイスが元気に

歌っています音符セキセイインコ黄




こちらは海老の🦐フォン🦐

香ばしい香りが漂ってます〜🌟







先週のメッセージプレートです✨



ご結婚記念日30周年✨‼️

M様

おめでとう🎉ございます🥂


遠方よりありがとうございました✨

お会いできて嬉しかったです☺️






こちらは小学6年のお姉さんの

バースディプレート✨

T様、おめでとう🎉ございます✨

ご来店ありがとうございました!





こちらもバースディプレートです♪

奥様のお誕生日でした!

M様、おめでとう🎉ございます🥂

ご来店ありがとうございました✨



※メッセージプレートは1枚220円で

ご用意できます。(ランチはデザートが別料金となりますので440円プラスされます)

前日までにお電話にてお申し出くださいませ。








ランチの前菜。

俯瞰図で。




期間限定、

松阪牛のソテー🌟





ある日のディナーの魚料理。

鯛のポワレと沖シジミ。


自家野菜のグリンピースも

収穫できてます☺️



今日もいい天気でした☀️