先週の色々。11月23月追記あり | シェスギmyブログ

シェスギmyブログ

三重県北部で夫婦2人で
営業しているフランス料理店です。 
1997年開業。
ウェディングケータリングも
しています。

紫芋とさつま芋です♪

秋の味覚ですね。



このままでも

ほんとに美味しいです😋



ただいま前菜で

テリーヌになり

登場しています^ ^






ビーツの収穫も好調です✨



次回のブリュレの

新作デザート。


自家製落花生のペーストを🥜

入れたクレームブリュレ。

落花生をローストして

ペーストを作りました✨

近々登場予定です♪



和王牛が入荷しました!

ここから

脂などの処理をして

登場予定です♪





先週出ました、

メッセージプレートです。

こちらはおまかせコースの

デザートです^ ^

 O様、お誕生日おめでとう🎉

ございます🥂

メッセージプレートは1枚220円で

ご用意できます。

(お食事中のお飲み物をご注文された

お客様は無料となります)


ぜひ記念日にご利用下さい♪



今日も清々しい天気でしたね☀️


※11月23日追記※

年末年始オードブル、

残り5台となりました。


ご検討中のお客様、

是非よろしくお願いします〜!