先日の色々。 | シェスギmyブログ

シェスギmyブログ

三重県北部で夫婦2人で
営業しているフランス料理店です。 
1997年開業。
ウェディングケータリングも
しています。


4月だな〜、と思っていたら、

もう10日も過ぎてしまいました💦


新学期、新しい年度の

始まりですね❗️


意味もなく、ウキウキします✨





最近のメッセージプレートです🌸



入学祝いです✨

おめでとうございます🎉㊗️

学校生活、楽しんでくださいねビックリマーク






こちらは

バースディプレートです〜✨

おめでとうございます🎉㊗️




こちらはある日の

おまかせコースの

メッセージプレートです✨


おめでとうございます🎉㊗️






こちらは単品でアイスを

もう一つ追加して

メッセージプレートを

ご利用下さいました♪


おめでとうございます🎉㊗️

いつもありがとうござます✨




先日、ご来店くださいいました 

メッセージプレートご利用の

お客様からお皿に

お礼のメッセージ🌟照れ


なんだか、心が

温まりましたキューン

こちらこそ、

遠方からのご来店、

ありがとうございました✨



🟢メッセージプレートご利用は

前日まで受付ております。


プレート1枚500円でご用意できます♬

(450円までの1ドリンク付きです)


ランチはデザートが別料金に

なります。

(デザート一皿税込390円です)


ディナーのデザートは

コース料金内に含まれて

おります。


よろしくお願いしますm(_ _)mクローバー




ラディッシュが

沢山収穫できてきましたので、

前菜で登場しています^ ^





前菜の盛り付けが

少し変わりました♪

好評頂いております〜



下の野菜はスイスチャード。



魚料理のアンダーで

只今登場しています^ ^




黒豚ほほ肉のコンフィが

入荷待ちの間

新メニューで

黒豚ロースのソテー

粒マスタードソースが登場しました。







当店の定番の

粒マスタードソースです♪


Aコースは

チョイスで、

Bコースは

料金内で

お召し上がり頂けます^ ^





先週の雨☂️で

駐車場の🌸桜は

大分散ってしまいました💦




春の嵐ですね〜

なんだか風情があります





掃除は大変でした、、宇宙人くんバイキンくん