入荷しました&28日ランチ残席のお知らせ | シェスギmyブログ

シェスギmyブログ

三重県北部で夫婦2人で
営業しているフランス料理店です。 
1997年開業。
ウェディングケータリングも
しています。

天然モリーユ、入荷しました〜


採れたでのモリーユ✨





和名アミガサ茸口笛

何で使用するか

まだ思案中だそうです^ ^

楽しみだなぁ。  


K様から仕入れました❗️

ありがとうございます🌟



今日は急に思い立ち、


カウンターを模様替えしました。




この状態から、









こんな感じにしました🌟




前回よりスッキリと

まとまりましたアップ

明日から
いなべの茶っぷりんスタンプラリー
始まります❗️



ベルランチ残席のお知らせベル

28日月曜日、ランチ満席です。
よろしくお願いします。