今日の色々。 | シェスギmyブログ

シェスギmyブログ

三重県北部で夫婦2人で
営業しているフランス料理店です。 
1997年開業。
ウェディングケータリングも
しています。




先週末の雪で全部落ちてしまった紅葉🍁たち

鮮やかな絨毯になってます🎶



こちらは先週末にオーダー頂きました、
バースデイのホールケーキです✨💖

My様、おめでとうございます🎉㊗️🍾
いつもありがとうございます😊✨








採れたての人参🥕です🎶
りっぱに育ちました🌟
味が濃くて美味しいです👌




こちらは頂きものです✨
M様、ありがとうございましたキラキラ音譜
嬉しかったですアップ






紫山芋です。
ネバネバ感が半端ありません💦

手が荒れてきてるので、手袋をつけて処理しましたあせる
紫色、初めて見ました❗️



ベルお知らせですベル

年末年始オードブルの二段箱の持ち込みは
25日までとなっています‼️

まだのお客様、ぜひお待ちしております♪

26日から29日までは
オードブル準備の為
レストラン営業はお休みです。

仕込みで店にはいますので、
電話は出られます。
(営業時間中はなかなか電話に出られない時が
あり、申し訳ないです💦)

よろしくお願いします(^^)‼️