ありがとうございました!&前菜新作。 | シェスギmyブログ

シェスギmyブログ

三重県北部で夫婦2人で
営業しているフランス料理店です。 
1997年開業。
ウェディングケータリングも
しています。

先週末のケータリングの会場です!!


素敵な場所でしたアップ

高台から見える景色が圧巻でした!!

会場のスタッフさん達も本当に温かい人柄の方々で、すっかりファンになってしまうという(笑)





あいにくの天候もそれもまた素敵でした❣️



皆様、誠に
ありがとうございました😊✨




さてさて、
週明けは当店で知人の方々とのワイン会がありました‼️








沢山のワイン達🍷‼️

圧巻です✨


中でも一番の目玉はやはり、

シャトームートンロートシルト1982年の
マグナムボトルでした‼️ゲラゲラ







大先輩があけられてます❗️






当店で1997年のオープンの時に頂いたワインで、
23年寝かしていたワイン🍷

状態も本当によかったです✨
38年経ったワイン🍷……
劣化もなく、
いや、本当に美味しかったです。
エチケットはちょっとだめになってしまいましたが、ワインは最高でした音譜アップ
飲めれてよかった‼️ラブラブ


1990年のローランペリエ グランシエクル❣️

上品な味わいでしたキラキラ


左から山崎12年‼️
美味しかったです✨
獺祭、ムートン、ムルソーペリエール、
グランシエクル。

そうそうたる顔ぶれですおーっ!❗️


こちらピンぼけ💦




全部の飲み応えあり、至福の時でした。

本当に貴重なワインを沢山飲めて、
至福の時でした‼️

参加してくださった皆様、
ありがとうございました😊







したは水曜日に収穫した野菜達🥬

生き生きと育ちましたゲラゲラ音譜





葉物が沢山育ってます音譜


下は昨日からのランチコースの前菜新作。




季節の野菜のゼリー寄せ。




人参の🥕ピューレとビーツの
ピクルスをソースがわりに
自家野菜をたっぷり堪能してくださいね音譜アップ





ベルお知らせベル

今週23日は1日貸し切りの為、通常のレストランの営業はしていません。よろしくお願いしますm(_ _)m💦