10月5日ウェディングケータリング | シェスギmyブログ

シェスギmyブログ

三重県北部で夫婦2人で
営業しているフランス料理店です。 
1997年開業。
ウェディングケータリングも
しています。

先週はウェディングケータリングがありました。



















岐阜県の方でのウェディングケータリングでした。

今回は現役のホテルサービススタッフの
方々のご協力をいただきましたアップアップ

ご協力いただきましたすべでのスタッフの皆様、ありがとうございました😊キラキラキラキラ

新郎新婦様、おめでとう🎉🎈ございましたキラキラキラキラ

新郎新婦様のゲストへの想いが沢山あふれた 素敵なウェディングでしたキラキラ!!