SnowManコロナ出た……


ラウール、康二、舘様SnowMan何人目よーしかも舘様コロナ2回目😱泣くーあとはメンバーが濃厚接触者ならない事を祈る🙏芸能界も感染すごい🥲

早く3人が戻って来ますように🙏💭💗