またか……SnowManコロナ出た……ラウール、康二、舘様SnowMan何人目よーしかも舘様コロナ2回目😱泣くーあとはメンバーが濃厚接触者ならない事を祈る🙏芸能界も感染すごい🥲早く3人が戻って来ますように🙏💭💗