今日ブラタモリ見てたら福岡やったけん行こうっちなった


まぁ毎年人が多い事😱寒いこれはもうコロナになりに行ったみたいな感じ(笑)さっさとお参りして国立歴史博物館に行った



これもまたすごかった!


閉館時間の30分前に入った😂たった30分ではさすがに見て周りきらん💦まともに見てないと言う😂

9時過ぎに帰宅して