遠出今日ブラタモリ見てたら福岡やったけん行こうっちなったまぁ毎年人が多い事😱寒いこれはもうコロナになりに行ったみたいな感じ(笑)さっさとお参りして国立歴史博物館に行ったこれもまたすごかった!閉館時間の30分前に入った😂たった30分ではさすがに見て周りきらん💦まともに見てないと言う😂9時過ぎに帰宅して