今日昨日公開のおそ松さん見に行ってきた


いや人の多いこと💦会場もびっしり!そして安定のステッカーGET👍ついでにパンフレットも買った✌️ムビチケ買えば良かった😱最初から最後まで面白かった🤣ほとんど爆笑シーン😃アクリルスタンドを持ってた人も居た!次は照の映画かなぁ🤔