ピンク薔薇赤薔薇シャンパンロゼワイン赤薔薇ピンク薔薇

 2019.9.12        FMH

リボン

     2019.11.3  ミラコスタFTW

                         ディ・クオーレ

         ゴンドラ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇シャンパンロゼワインピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

みなさ~~~~ん!!!!!!

 

 

 

お久しぶりですキラキラ

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

あけましておめでとうございます(遅)

 

 

 

 

 

 

 

最近は抽選をしに毎日パークに通っているゆどうふですにやり音譜

 

イッツベリーミニーさいこーーーう!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今回からはようやく結婚式のレポに入っていきたいと思います真顔

 

 

 

 

2020年もマイペースをとことん極めていくスタイルのゆどうふですが

 

皆様今後ともよろしくお願いいたしますお願いあせる

 

 

 

 

 

 

搬入に関しては特に何も面白いこともなかったので省略して・・・(適当)

 

 

 

 

色々すっとばして当日のレポに入っていきたいと思いますデレデレビックリマーク

 

 

いきま~す!!

 

 

 

 

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

 

 

 

健康診断の前日でも我慢出来ずお酒を飲んでしまうゆどうふですが(すでに不健康)

 

 

 

式の前日はむくみを気にして

 

約6年ぶりくらいにお酒をひかえましたびっくり快挙ビックリマーク

 

 

 

いつもほぼお酒の力で眠りについているため全く眠れず真顔

 

大きなクマくまを作りながら

 

集合の約1時間前に家を出て、タクシーでミラコスタに向かった私たち車

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さぁ、待ちに待った

 

 

 

 

2019年11月3日(日)

 

 

 

 

 

・・・文化の日!

 

 

 

 

 

タクシーが渋滞にハマり、思ったより交通費も時間もかかってしまったため

 

 

朝から苦い顔をしながらミラコスタに到着するポメとゆどうふDASH!DASH!

 

 

 

 

インフォに自分たちの名前がある笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

式の前に担当さんから来た請求書に挙式日が2月9日と誤表記されていたので

 

 

本当に11月3日に出来るのか、来てみるまでわからなかったのですが・・・

 

 

 

いやぁ~~~よかった。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

これから大好きな友人たちがチャペルに集まってきてくれる事を考えたら胸がポワポワしてきました!!!!!!

 

 

 

 

この日の集合時間は

 

ゆどうふぶーぶー8時50分

ポメくん恐竜くん9時50分

 

挙式のスタート時間は12時20分赤薔薇

 

 

 

 

入りの時間まですこぉーし時間があったので

 

年パス持ちの特権、式前インをキメてきましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに数日前に出た天気予報は

 

 

 

なんと

 

 

 

がっつり雨予報雨

 

 

 

 

 

 

 

いつものごとく「日頃の行いが悪いからだ~~笑い泣き」と騒ぎながらも

 

 
 

 
相変わらず汚い字の下駄絵馬を飾り真顔
 
 

気象神社で2度目の神頼みをして

 

 

 

 

 

迎えた当日のお天気赤薔薇

 
 
 
 
 
 

・・・ぎりぎり!!笑

 

めちゃめちゃギリギリ曇り!!真顔

 

 

 

 

 

 

この時はふってなかったものの雨

 

私たちがゴンドラに乗る辺りは雨がぱらつきそうな予報・・・ガーン

 

 

 

 

びゃーーーーー

お願いお願いお願いお願い

 

 

ゴンドラ乗れたら1000円ほどお賽銭入れに行くからぁーーーーーえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

心配しつつ、入りの時間になったのでポメ君とはしばしのお別れですDASH!

 

 

 

 

シャンパンシャンパンシャンパン

 

 

ちなみに今回は完全に自分でメイク口紅してきたため、

 

 

 

 

なんと

 

 

 

予定時間の1時間以上前に支度が終わってしまいキョロキョロ

 

 

 

 

ドレス姿でフィッティングルームにて1時間待機することに・・・笑

 

 

ポメくんと同じ入りでよかったやーーーんww

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも暇すぎて入り前のポメ君にラインを送ったのですが

 

 

全然返ってこなくて

 

 

もしや逃げた・・・?真顔

 

 

と若干不安になっていたゆどうふえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメ君がその間何をしていたかというと・・・

 

 

 

 

 

2人のキャストさんに声をかけ

 

アニバーサリー(バースデー)シールをもらいに行っていたとの事笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

12時40分頃のゴンドラに乗るので雨ふらないといいんですけど~ショボーン

 

 

 

なんて会話をしていたら

 

 

キャストさんも、晴れるように祈っておきます!!!!と力強く答えてくれたそう照れキラキラ

 

 

 

(伏線ですよOK

 

 

 

 

結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪

 

 

1時間が経過し

 

 

キャストさんが用意してくださったお水がだんだんと焼酎に見えてきたゆどうふ。

 

 

 

 

ウィダーインゼリーを飲み、空腹を誤魔化しながらポメ君の支度を待ちますニコ

 

 

 

 

 

時間が余って気を抜いてリラックスしすぎていると

 

突然写真や映像さんが内容の最終確認に訪れますのでほどほどににやりDASH!DASH!

 

 

 

 

 

待機中もゲストからお祝いのラインをいただき照れ

 

 

 

 

暇すぎて絡みに行く始末真顔

 

 

彼も彼で2日酔いで結婚式参列するなんてなかなかタフですね。←

 

 

 

 

そんなこんなで2人の支度が完了したところで

 

 

いよいよ挙式前の撮影へお願い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

FMHと同じくミート場所(???)の写真室でポメ君を待ちます。

 

 

FMHの時は「褒める場所違うわい笑い泣き笑い泣き」となった私たち

 

 

 

 

 

果たして今回は??

 

 

 

Let's

 

GOTAIMEN☆☆←

 

 

 

 

 
 
ポ「お・・・!なんかおる!!」
 
 
 
 
ポ「マントやーーーーニコニコ
 
 
カメラさん「ご新郎様、ゆーっくり近づいて声かけてあげてください」
 
 
ポ「はーい(トコトコ・・・)」
 
 
 
 
 
「ゆどうふニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
・・・
 
 
 
運命の瞬間
 
大事なシーン
 
最高にロマンチックなたった1回の時間!!
 
 
 
果たしてぇ~~~~!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

がっはっはっは(爆笑)

 

お互いのウェディング姿を見て幸せのあまり(?)笑いが起きてしまった2人キョロキョロ星

 

 

 

ちなみに先日、お友達のアンバでの前撮りに同行させてもらい

 

ファーストミートを拝見したのですが

 

 

花嫁ちゃんが涙するほどとっても感動的なものだったのですよ・・・!!びっくり

 

 

 

思い返しつつブログを書いていたら

 

あまりの違いに思わず「なんでだよ」って声が出てしまいましたほっこり

 

 

 

 

 

 

さ、対面を済ませた所で

 

式の前撮りに向かいますニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

たぶん・・・近々更新しますアップアップアップ

 

 

 

ではまた照れ音譜