ピンク薔薇赤薔薇シャンパンロゼワイン赤薔薇ピンク薔薇

 2019.9.12        FMH

リボン

     2019.11.3  ミラコスタFTW

                         ディ・クオーレ

         ゴンドラ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇シャンパンロゼワインピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

みなさんこんにちはーニコニコラブラブ

 

FTW燃え尽き症候群のゆどうふですぶーぶーDASH!DASH!

 

 

 

 

 

終わって3日間くらいは失恋後のような「きゅーーー」と胸が痛い感じが続いたのですが

 

 

興味をポケモンの発売に向けたら

 

少しずつですが

 

ようやく日常に戻って来られてるかなーって感じがしますショボーン

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

ポメ君がお仕事から帰ってくると、何度同じ話すんだってくらい

 

楽しかったね~

幸せだったね~

 

と言い合っとります照れ音譜

 

 

 

こんな取り留めのない話、主役の2人の間だからこそ許されるものですもんねひらめき電球

 

 

 

同じ思い出を共有出来ることって、こんなにも嬉しいものなんだなぁ・・・と

 

 

しみじみと実感するゆどうふなのでしたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと

 

 

 

 

 

今回は続きのFMHレポ②を書いていきますアップ

 

 

はやくFTWの記事を書きたいのでガンガン更新していきます音譜

 

お付き合いお願いいたしますお願いラブラブ

 

 

FMHレポ①の記事はこちら☆

 

 

 

 

無事に早朝、タクシーを手配してもらった私たちは

 

朝5時20分頃、ホテルミラコスタに到着DASH!

 

 

集合時間は5時50分なのでかなり早くついてしまいましたチーン

 

遅刻するよりはいいよねえーん

 

いつもいる玄関のキャストさんがいないよー照れ

(なんて言うんですっけ・・・)

 

 

こんな早い時間に来ることは初めてなので、ロビーの静けさにびっくりキョロキョロ

 

 

 

到着したらまずはフロント横の部屋に貴重品を預けに行きましょうひらめき電球

 

 

私たちはその手順をすっかり忘れておりまして

 

着いて早々何のアクションも起こさないまま

 

大量の荷物だけ持ってポメ君と談笑してたんですよね真顔

 

 

 

キャストさんからしたらめちゃ怪しいわけですよ真顔

 

 

 

怪訝な顔で近づいてきたキャストさんに

 

 

 

「あ、違うんです

 

これからFMHできましたニコニコフォトグラーフィアですビックリマーク

 

 

と元気にお返事をすると

 

 

どうやら「フォトグラーフィア」が通じない模様びっくり

 

 

 

 

キャ「フォトグラーフィア・・・でございますか?」

 

 

ゆ「ディズニーシーの前撮りですあせるあ・・・あの

 

開園前に撮影するやつ・・・あせるあせる

 

 

キャ「・・・はてなマーク

 

かしこ・・・まりました、確認してまいります。

 

少々お待ちくださいませ」

 

 

 

 

 

え・・・

 

 

 

もしかしてFMHなんてもの、私の幻想!?

 

 

 

 

 

え、今日であってるよねはてなマークあせる

 

 

今日12日だよね!?とポメ君と焦って確認ガーン

 

 

 

 

その後、ちゃんと「確認とれたし居てくれていいよ」と言ってくれて

(そんな風には言われてない)

 

しばらくロビーで待機DASH!DASH!

 

 

 

この時点では、まだまだ実感が湧いていないゆどうふたちひらめき電球

 

 

 

 

時間が近くなると今日のFMHの責任者(?)キャプテンさんが

こちらの長廊下の前で待ち構えてくれています照れ

 

 

お話ししながら早速ミラコスタの美容室「サローネ・プリマドンナ」へウインクラブラブ

 

 

メイクリハの時と同じキャストさんがお迎えしてくださり、

 

(ゆどうふはヘアリハは行わなかったので)

 

この日初めましてのヘア担当の方とご挨拶ニコニコ

 

 

 

メイクリハの時は特に時間など気にせず

 

のんびりまったり、和気あいあいとしておりましたがお茶

 

 

当日は時間との戦いメラメラメラメラ

 

 

 

いつもとは違う、すこぉしピリッとした空気を感じ

 

「いよいよなんだびっくり」とようやく実感が湧いてきましたひらめき電球

 

 

 

 

ブライダルインナーをつけ

 

 

肩でパチッとボタンを止めるタイプの簡易ワンピース的なものにお着換えしますロケット

 

 

 

 

楽なスリッパに履き替え、ドレッサーの前へ移動DASH!

 

 

ここからヘアメイクに入っていきます口紅ドライヤー

 

 

 

メイクリハ通り、ゆどうふはベースメイクは自分でやってきていたので

 

アイシャドウ・眉・リップをお願いしました照れ

 

 

アイシャドウは以前夏に出たディオールのこちらを持参ニコニコ
 
 
めちゃ発色がいいのであんまり使えてなかったんですけど汗
 
真ん中の色が今日着るドレスにピッタリだったのでお願いブラシ
 
写真映えするからって事でバブル並みに瞼を青くしてもらいましたグラサンアップww
 
 
 

 

髪型のこだわりは皆無だったため、シンプルなハーフアップにしてもらい・・・デレデレ

 

 

 

いよいよ憧れのドレスに身を包みますリボン

 

 

 

 

 

私が着るジェルソミーノは肩でサイズを合わせるドレスウエディングドレス

 

 

ゆどうふは肩幅ガ〇ダムの為、

 

 

 

ドレスのチャックとの戦いでなく、肩との戦いを繰り広げ・・・チーン

(肩を通すのがまじで大変だった)

 

 

 

 

 

 

なんとか無事にお仕度完了照れラブラブ

 

 

 

キャストさん、力仕事本当にありがとうございました・・・えーん

 

 

 

新郎の準備も早く整ったとの事でキラキラ

 

 

 

 

 

いよいよご対面ですニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

この日の為に用意していたあのマノロ様ラブラブを履いて・・・

プリマドンナ直結の写真室へ向かいますぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

 

中に入るとカメラマンさんが2人(写真・ミュージックビデオ)お出迎え音譜

 

 

いよいよなんだ・・・照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

緊張をほぐすために、キャストさんたちが

 

「お似合いですね~ニコニコ」なんて声をかけてくれてニヤニヤしていると新郎がやってきましたひらめき電球

 

 

 

ポメ君褒めてくれるかな・・・お願いドキドキドキドキどきどき

 

 

 

 

 

「あ・・・ポメくん照れ『うおお~‼』

 

 

 

被せるように雄たけびをあげるポメ氏!!どきどき

 

 

 

 

 

『ゆどうふ

 

 

 

 

 

 

 

すごいスカートのボリュームやな!!!』

 

 

 

 

 

 

・・・ちょ、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがくない?

 

 

そうじゃないでしょ?

もっと感想あるでしょ?

 

 

 

ポメ君からのお褒めの言葉をいただきたいゆどうふ。

 

めげずに再挑戦です爆弾

 

 

 

 

ゆ「ポメ君めっちゃ似合ってんじゃーんチュー

 

かっこいーいラブグッ

 

 

 

 

ポ「ほんまに照れテレ

 

 

 

いやぁ~~~

ちょっと酒入れてきてよかったーグラサン

 

 

ええ笑顔で写真うつれそうやアップ

 

ゆどうふも飲めばよかったのにーひらめき電球

 

 
 
 
 
 

 
 
ポメの反応を聞いた時のわたしです。
 
※写真はイメージです。(あとうちの猫です)
 
 
そういえばそうじゃん
 
ポメ、おぬし
 
朝お酒飲んでたじゃん・・・真顔
 
 
私は浮腫んだら嫌だからって飲めなかったのにいいいいムキー
 
ちっくしょーーーーー!!(こうめ)
 
 
 
 
 
 
ゆどうふがメンチを切っていると
 
今日お供してくれる介添えさんや先ほどのキャプさんが改めて挨拶をしに来てれましたニコニコひらめき電球
 
 
いやー
ナイスタイミングウインクキラキラ
 
 
 
 
 
「それでは・・・
 
 
少し早いですが、準備が整いましたので行きましょう爆笑
 
 
 
時刻はおそらく6時45分頃。
 
 
介添えさんの一言で、先ほどの不満も吹っ飛び・・・DASH!
 
 
 
 
 
いよいよ
 
 
 
貸し切りのパークへ出発アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
FMHレポ③へ続きますDASH!
 
 
いつも「いいね」ありがとうございますぐすん
書くモチベーションになってます笑い泣きありがたや・・・
 
 
今回も最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコラブラブ